読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベースマルチストンプの評判 2017年度 シールドアダプターを予約なしで買うならココっ!

アン直思考の方でなければ1台持っていて損はないかと思います。最初からプロセットされてるパッチでも充分イケてるし、自分でセッティングするのも楽しいです。自分はSHIGEMORIのPRETONEでメインの音を作り、必要に応じてMS-60Bで空間系を足したり、雰囲気を変えたい時はMS-60Bのみで音を作っています。

こ、これですっ♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

アダプター シールド ベースマルチストンプ【限定ZOOMピック2枚付】【送料無料】ズーム ZOOM MS-60B(ACアダプター/AD-16+VOX3mシールド付) ベースマルチストンプ!!【smtb-

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ使い方がイマイチなのでわかりませんが、まず音色の多さにはビックリでした!コンパクトエフェクターサイズでこの音色の多彩さ…感服します。後はスタジオで試してみます。スタジオ練習用にと衝動買いしましたが使い込めばライブでもレコーディングでも可能かと…!何より価格とボディのコンパクトさが嬉しいです♪同メーカーのB3と検討の末、こちらを購入。今回このZOOMMS-60Bを購入したく!色々ショップを見てましたが!この内容でこの値段はとても満足出来ると思います!MS-60B自体の内容ですが!このコンパクトさでマルチの内容ですから!持ち運びに便利な所が一番いいですね!使いずらいと思っていましたが!意外と使い易く!説明書がなくてもなんとかいけそうな操作性もいいですね!おすすめ出来る内容だと思います!今まではZoomのB2ー1uを使用していました。わくわくです。。パッチの切り替え等に難はありますが!価格!サイズ!音質はかなりポイントが高いと思います。ZOOMらしいサウンド、モデリングに関してはあくまで雰囲気程度という印象ですがそれが良い塩梅に感じました。