オリジナルネイルシールの口コミ 2017年度

おまけは、やはりおまけですね。。細い線が目立たないのであまりアーガイルっぽくはありませんが、それがむしろ使いやすくてよかったです。

3月29日 オススメ商品!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

オリジナルネイルシールメール便OK】【先行販売100枚限定】他店では買えません!ネイル工房完全オリジナルネイルシール

詳しくはこちら b y 楽 天

私自身も失敗してしまったのでもう1度リベンジしてみようと思います。(私も水につけた後ではずすのを忘れたことに気が付いて必死ではずしましたが無理でした)実際は他のウォーターシールよりも薄く!ちょっと延ばすと薄くなってしまったり!敗れてしまったりするので他のものよりも扱いにくく感じました。ネイル工房さんはシールの種類が多くて!もう何枚購入したかわかりません。慣れなかった頃は水に浸けすぎてしまいよれたりしてしまいましたが今回は綺麗にできました。次はどんなネイルにしようかと!ストックしているのを眺めるのも楽しいです。そこそこ!つかえます。デザインも凄く可愛いので少しポップにしたときなどは凄く良いです。多少よれても割れてもトップジェルをで硬化してしまうと、良く分からないです(柄にもよると思いますが)自分では出来ない凝ったアートに仕上がりますよただ、私は全部の指にせず、ポイントとして柄を使いたかったのですが全部の指に使おうとするとかなり小さな爪でないと1枚では足りないでしょう。→自分の爪に貼り付けし余分な水分は取っておく→爪の上側の余分な部分をヤスリなどでカットする→トップコートを塗って完成です。お値打ちで可愛いシールがたくさんあります。ハイビスカスのカラフルなものを購入しましたが、ちょっと遠目にみるとごちゃごちゃしてて何柄かよくわからない。使ってみて気に入るとリピして数枚まとめ買いします。小指は余りました・・ちゃんと説明文みたら私の爪は5面タイプでちょうどよさそうでした。。初めての方は慣れが必要かも。そして透明フィルムはがし忘れて水に浸してしまい!急いでフィルムはがそうとしましたがだめでした。なので!必ずカットする前に上の厚めのフィルムをはがしてからカットして!水につけて使ってください。また!ヨレたりして上手く貼れるまでコツがいりますが慣れるととても簡単です!全面に貼るとはがれやすいため!部分使いして埋め込んでいます。★上についている厚めの透明フィルムをはがす→自分の爪の大きさより気持ち小さいサイズに横幅をカットする。シールと同色系の単色を塗った爪にはネイルアートして組み合わせを楽しんでいます。使い方が分からないというレビューもあったのでどなたかのお役に立てれば。夏前になったら使いたいと思います。実写ネイルシールの薔薇と組み合わせました★(一部!他店のシールも使ってます)粘着力は!このページ内の他の柄と比べて少し弱いかも。ハワイアンイベントに参加するので、ハイビスカスの5番をつかいましたが、南国っぽさがでてお気に入りです!また買ってストックします!爪に縦すじがあるのでネイルシールにも響いてなかなか綺麗に貼れなかったのですが、相性の良いマニキュア(PA)が見つかったので、縦すじが隠れて響かなくなり、それ以来シールが楽しくなりました。安くて可愛い柄がたくさんあるので!いつも大量買いしてしまいます( ^ω^ )今回はじめてこちらの透けないタイプを買いました。見本画像では分かりにくいだけに何とかして欲しいです。特に5面タイプは不向きです。ジェル派ですはっきり言って多少ぶきっちょでも使いこなせます。無駄にしまくりました(>_<)もったいない!その後なんとか不器用ながらも爪に貼り付け成功しましたが!1本目きれいに貼れた後!2本目貼ってる最中に1本目がズレてヨレたりシワになったりして!なんだか慌しかったです(笑)なれたら上手く貼れるようになるかな〜と期待をこめて☆5つ!爪にあわせてみてから思ったのが!もうちょっと柄が大きいものを選べばよかった。下地が他のものと同じ透明も販売して欲しいです。季節に合ったシールがあったので嬉しいです♪チルドレン14を購入しました。他の方のレビューにあった通り!絵の具には白の線が入ってるものがあります。 私は爪が小さいので、5面タイプ(大きい柄のほう)だと柄が大きすぎてわかりづらくなってしまいます(汗) シール自体は発色も良く、しっかり水分を含ませれば貼りやすいです。水彩花は20は思ったより柄が小さい使いやすい・薄い・アートのようにかわいいです♪リピです購入したら良かったので大量買いしました!セルフなので有難いです。後!もう少し扱いやすくなればという期待をこめて★-1です。全面タイプを購入し!爪の幅も測らずに5等分し失敗しました。安かったのでハイビスカス017購入。百均の名刺入れに保管するととても使いやすいです。画面で見ているよりも!実際に使ってみたほうが凄く可愛くて!大人でも子供っぽくなりすぎずに使えました。レビューの中に厚みがありすぎて張り付かない・薄すぎるというレビューがありますが、厚すぎるのは上のフィルムをはがさずにそのまま使われてるのだと思います。爪の薄い方は!ベースの後!ビルドジェルなどで少し厚みを出してから使われるほうが良いと思います。爪の付け根の部分だけ丸い形にカットしておく→透明タイプのものは下にホワイトを塗る→カットしたシールを1分以上水につけて台紙から簡単に外れるまでつける。このシリーズはわりとしっかり目で貼り易いです。安いし思い立ったらまた買う…というペースで買うので、前注文したのが届く前にまた注文するという面倒な客と化しています(笑)とにかくコツはジャストサイズに切ること。シール自体は思ったよりも小さいですが!価格相応の大きさです。薄くて可愛いですが、伸ばすと破れるのでまだ慣れるまではうまくできないです笑梅雨なので季節に合った紫陽花のネイルシール(水彩花:002)を買いました。少し小さめでも大丈夫。アーガイル全面001。お値段も安くてお手頃だったのでその他にも欲しくなりいいなと思うシールを沢山買ってしまいました(^_^)ゞ紫陽花のネイルシールは全面を使ってショップの春用のネイルのデザインの中からやり方を見て逆フレンチとシールを合わせてラメでラインを入れて最後にストーンを飾って仕上げました。ジェル持ってないので、ベースコートトップコートで仕上げました。他のウォーターシールはそのまま水につけてしまっても上のフィルムが簡単にはずせますが!こちらのタイプは必ずカットする前に上にくっついてる厚めのフィルムをきちんとはがしてからカットしないと後からはずすのは凄く難しく!水の中につけてしまってからではフィルムをはずすことが不可能です。私自身も大きめの爪で7〜8本というところでしょうか。幅くらい測ればよかったです・・親指の爪、幅足りず。恐ろしいくらいリピートしてます(笑)1枚50円というのも魅力的すぎます。透けないので、下地を塗ってからという手間が省け楽でした!私は爪が小さいので5面でぴったりな幅なのですが、爪が大きな方や、長い方は全面でないと足りない気がします。PH調整剤を使っても良さそうですがものによってはフィルムが溶けたりしてもいやなのでまだ実験していません…しっかりくっついた!と思ったらスポンジバッファーで爪に垂直に削り落とすとぴったりで削れます。爪にはりつける前に爪をよくかわかすこと!ジェルなら表面をヤスリで削っておくとなお良しです。はりつけてしばらくは動いてしまいますが!ここだ!となったらひたすらかわかすこと。このタイプは、下地の色が白で付いているので、そのまま使えるのも良いです。1枚の大きさはかなり小さめなので爪の大きい方・長い方は1枚で10本の指は無理です。かわいいし、安いしまとめ買いー!慣れるまで難しくって2回くらい失敗したんですがつけれたらめっちゃ可愛いです(^O^)/絵の具001、009、水彩花020を購入。